緊急自体宣言解除に伴い、電話対応を再開しております(平日午前10時〜午後4時)。
詳細はこちらからご確認ください。

緊急事態宣言に伴う電話対応の一時休止について

2020年4月23日
SBペイメントサービス株式会社

新型コロナウィルス感染症対策として政府から発出されました緊急事態宣言を受けまして、SBペイメントサービス株式会社(以下 SBPS)は、事業継続ならびに従業員の安全確保のために、これまでも従業員の時差出勤、テレワーク勤務を実施していましたが、さらなるテレワーク体制の強化を目的として、2020年4月24日より、電話対応を一時休止いたします。
お問い合わせは、Webフォームとメールで受付いたしますので、詳細は以下をご確認ください

(2020年4月23日時点)
お問い合わせ内容 お問い合わせ先
新規のお問い合わせ
(導入検討・お見積りなどの
ご相談)
Webフォームよりお問い合わせください。

■オンライン決済サービス
https://www.sbpayment.jp/contact/
■店舗向け決済サービス
https://www.sbpayment.jp/service/device/info/
■支払代行サービス
https://www.sbpayment.jp/service/lp/payment_agency01/
SBPSサービスを導入されている
お客さま
(決済データ調査など)
メールよりお問い合わせください。

■オンライン決済サービス 加盟店サポート
sbps-support@sbpayment.jp
■支払代行サービス 加盟店サポート
sbps-pve-support@poc-operation.com

※店舗向け決済サービスの加盟店サポートは電話受付を継続しています。
企業に関するお問い合わせ Webフォームよりお問い合わせください。

■企業に関するお問い合わせ
https://www.sbpayment.co.jp/contact/ja/

本対応に伴い、お客さまからのお問い合わせのご回答に通常よりもお時間を要する可能性があります。
お客さまやビジネスパートナーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。